見出し画像

閑話休題

水ってなんであんなに落ち着くんでしょう。

最近大好きな「世界淡水魚園水族館 アクア・トトぎふ」に行きまして、改めてピラルク格好良いなぁと、相当な長時間をアマゾン川の水槽の前で過ごしていました。

普通の水族館もよく行くのですが、可愛らしいとか美しい見た目の魚や水生生物も勿論好きなんですけれど、鮫!ピラルク!深海魚!点滴などにワクワクして見入ってしまいます。

なんなんでしょう、あのデザイン。たまりません。

鮫映画も大好きですよ。

画像1

画像2

画像3

バリウム後から体調が悪化。そのためどうでもいい記事になりましたが。病院の先生が、バリウムって結構爆弾なんだよね・・・と言ってました。皆さまもご無事で。。

アクアトトぎふおすすめ!

イニュニックのライブは▽

2019/11/19(火)@大阪 北堀江club vijon
2019/12/6(金)@京都 UrBANGUILD
2020年1月27日(月)one-man live 【eureka(ユリイカ)】@大阪 歌う魚

詳細は下記ホームページのスケジュールをご覧ください!

画像4

画像5


INUUNIQのnoteや音楽や活動を面白いと思ってくださった方がいらっしゃいましたら是非ともサポートお願いします。これからの挑戦に使用させていただきますね。