見出し画像

街のおとに囲まれて。 〜ひっそりピアノ 第二夜〜

今夜も、とある商店街の一角から。

ピアノの置いてある部屋と通りをへだてるのは、古びたシャッターだけ。
だから、道を行き交う車のおとが入ってくる。

街のおとに囲まれてピアノを弾くのが好きだ。
夜はとくに、街のおとがしっとり響く。

もしかしたら、マイクを通してひっそり録れているかもしれない。
街のおとが。静かなざわめきが。

ひっそりピアノ、第二夜です。ひっそり聴いてね。


明日もいい日になりますように。







【番組について】
トークなしの、音楽だけの番組です。
音楽は即興で、ゆっくりとしたアンビエントな雰囲気です。
名づけて「眠い系」。おやすみの音楽になったらいいな。

投げ銭もらえたら嬉しいです♪ もっとたくさんの小さな物語をどんどこつくっていきます。 このnoteは、世界が小さな物語で満たされてゆくための、わたしなりのお手伝いです。