見出し画像

1 minute drive 《どこか知らない国へ、一分の旅》 ドライブ&ピアノ即興

どこか知らない国、知らない風景。
日も暮れて、どこまでもどこまでも続く道。車を走らせる。
遠いところに行ってみたいな。

『1 minute drive』というムービーに、即興でピアノをつけてみた。
1分だけの、一瞬の旅。

ちょっとクルマのスピードが速いかな〜。あと画面がけっこう揺れるね。
自分でも酔いそうになっちゃった(笑)。いま気づいた。ごめん。






CREDIT
Headline photo:"Road to Sundown" by Mr. Nixter
Cinematography:"1 minute drive" by Matt Devir

1分だけのピアノ即興、これまでも何回かやってます。
ふと落ち着くような曲たちばかりです。聞いてもらえたら嬉しいです♪


投げ銭もらえたら嬉しいです♪ もっとたくさんの小さな物語をどんどこつくっていきます。 このnoteは、世界が小さな物語で満たされてゆくための、わたしなりのお手伝いです。