見出し画像

誕生花(犬と誕生花のイラスト)まとめvol.1~vol.8


あらためて『自己紹介』

小6双子の娘がいるワーママです
愛犬チワワの可愛さをアピール したくて
誕生花と犬をコラージュしたイラストを描いたら面白いかな?
という気持ちで趣味でイラストを描いてXに投稿してます

記念すべき第1号のイラストは今から少しさかのぼりますが
2024.04.22 
誕生花:ポピー
花言葉:私を拒絶しないでください

少しづつnoteの方にもイラストをアップしていこうと思います
よろしければごらんください

このイラストが少しでもあなたの癒しになりますように!


vol.1 4/22
誕生花:ポピー
花言葉:私を拒絶しないでください

vol.2 4/23
誕生花:アネモネ
花言葉:期待

vol.3 4/24
誕生花:カルセオラリア
花言葉:あなたを伴侶にします

vol.4 4/25
誕生花:ビジョナデシコ
花言葉:あなたは完璧

vol.5 4/26
誕生花:アジュガ
花言葉:心が休まる家庭

vol.6 4/27
誕生花:セイヨウオダマキ
花言葉:昔の恋人

vol.7 4/28
誕生花:バイカウツギ
花言葉:香気

vol.8 4/29
誕生花:クチナシ
花言葉:幸せでとてもうれしい

Xもあわせてごらんください!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?