見出し画像

2月21日 ミイ

私の名前はミイ。
猫みたいな名前だけど、パピヨンとダックスフンドのMIXの女の子よ。

最近お父さんがよくクシャミをするの。

へ〜へ〜へっくしょ〜んだらまかす〜!

ってそれも何度も。

花粉症というやつらしい。

私はビビりっ子だからその度跳ね上がるわ。

クシャミを1度すると悪いウワサされてるの。

2度すると良いウワサされてるの。

3度すると風邪だって。

4回すると花粉症なのよ。

もう何百回もしてるから、もうハナモゲラだよ

目も痒いらしくて、

あ〜目ん玉とって洗いたい!

ってずっと言ってる。

そんなこと無理なの私でも分かるよ。

花粉症を理由にお散歩はお母さんばっかり。

花粉がおさまったら、いっぱい散歩行ってもらいますからね。
                  わん♪


全作品無料公開しております。もしサポートして頂けるようなことがあれば、少しでもわんこ達の為に出来ることに使わさせて頂きます。