イヌバーシティの飯嶋志帆(いいじましほ)先生ってどんな人?

イヌバーシティという犬のしつけ教材を買って感想を書いたんだけど、教材に出てくる飯島志帆さんが素敵な女性すぎて気になっちゃいました♡

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イヌバーシティを買ってしつけしてみた私の感想日記

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

画像1

笑顔が素敵な人で、教材の動画を見ていてもワンコへの愛を感じちゃいます。

調べてみたら、静岡でワンコ・ワークスっていう犬のしつけ教室?ホテル?もしてるみたい!

画像2

Googleの口コミも良いみたいだし、こんな広々したペットホテルなんて最高だなぁ~。

うちは都会でもない、田舎でもない中途半端な住宅街だから、うちの子をこんな広々したところで遊ばせてあげれないや(´Д⊂グスン

何よりも、飯嶋志帆さんがドッグトレーナーになったエピソードが素敵なんです。

【ワンコ・ワークス公式サイト】飯嶋志帆さんがドッグトレーナーになったワケ

↑涙なくしてこのエピソードは読めません。うらら・・・元気にしてるんだろうか。幸せに暮らしてるといいなぁ。

うちの子も保護犬だからこそ、うららちゃんを保護した飯嶋志帆さんの気持ちにすごく共感出来るし、本当にワンコの事を本気で考えてくれてる人柄なのが伝わってきます。

噛み癖が酷かったうちの子も、すっかり噛まなくなったので手がボロボロに流血しなくなりましたよ。笑

噛まれると痛いしイラっとしちゃてたけど、飯嶋志帆さん流の「愛を持ったしつけ」を覚えてからは頭を叩いて怒るしつけは辞めました。

本人には届かないかもしれないけど、ほんとこんな素敵な人柄の方が、遠く離れた私(とワンコ)にまで良い影響を与えてくれて感謝です。

静岡に住んでたら、絶対お礼しに行ってる!!!

犬のしつけに悩んでるなら、飯嶋志帆さんが出版しているDVD「イヌバーシティ」は本当にオススメなので見てみてね♡

飯嶋志帆さんのイヌバーシティ詳細ページはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?