見出し画像

ジェフユナイテッド市原・千葉 第11節 VS 松本山雅FCの雑感

10節を終えて4勝1分5敗の11位。

相変わらずの低空飛行が続くジェフユナイテッド市原・千葉。

先制されるとそのまま試合結果に繋がるわかりやすさ以上に試合内容がつまらなくて困る。

クレーべ、川又、山下、ソロモンと重量級FW抱えすぎだろって前線は流動性に乏しく、田口というJ2には勿体無いプレーメーカーがいるのに無駄遣い甚だしい感じ。

今日はターンオーバー、お得意の丸っとスタメン変更。

希望は佐藤寿人。動きの質って物を見せつけて欲しい。田口とセットで見たかった。

画像1

尹 晶煥監督こんな感じで縦に早く繋ぐスタイル見たいんですが。

田坂はMFで見たいんです。田口や見木くんと並べて欲しいんです。

ダメですか?ダメですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?