見出し画像

いぬのきもち4月号表紙に写真を使っていただきました(^^)

画像1

ご報告遅くなってしまいました!

いぬのきもち4月号ベテラン版とはじめて版の表紙に写真を使っていただきました(^^)
キャバリアのまりかちゃんと、ダルメシアンパピーのベルガくんです♪

ベルガくん、去年12月頃に撮らせていただいたのですが、先日お散歩教習所で会ったときは「え?!!」っていうくらい大きくなっていました!
かっこいいのなんの!
すっかり立派な少年に成長していて、他の子達に穴掘りの極意を伝授してました(笑)

そして、まりかちゃんは、私と同郷の九州出身。
ボロボロの状態でお母さん犬と一緒に保護された元保護犬で、もう6,7年のおつきあいになります。
安心できるお家、たくさんの愛情、愛情たっぷりのごはんを食べて、ほんとうにきれいで穏やかな子なのです。

犬たちの犬生って本当にそれぞれ。
性格も趣味嗜好もみんな違っていてそれぞれみんな個性的。

そんな犬たちそれぞれとのお付き合いはほんとうに楽しいです♪

みんなのステキな表情をたくさんの方々に見ていただけるって
とってもとってもうれしい!

ベネッセのみなさま、いぬのきもち編集部のみなさま、
ライターさんやデザイナーさんたちも、
ほんとうにありがとうございます(^^)

まりちゃん、ベルガくん、ありがとう!
そして、おめでとう(^^)

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?