見出し画像

里親さん募集中です♪

一昨日夜、DanbowのあずかりボランティアさんだったYさんからLINEが!

噂には聞いてた、Danbowの兄貴分チーちゃん似の野犬DNAを持った雑種の子の写真でした!

一発でヤラレタ。。。(笑)
ヤバイ。。。
超超タイプな顔!表情!そして大好きなオーラ!
7か月くらいでこの表情。
いいなぁ♡

画像1

(↑ 送っていただいた写真。カワイすぎ♡ 和犬風な外見だけど洋犬男子の目をしていて超タイプ♡ 素直で賢そうな目。Danbowみたいに荒くれはしないな(笑)サイズも13-4キロ位かな。いいサイズだな~)


名前はあさひくん。通称アチャ。千葉っ子です。
チーちゃんと横に置いたらオセロのよう(笑)

画像2

(↑ 右がチーちゃん。彼も千葉出身)

なんだか似ている。。。チーちゃんは男子だけど女性的美しさと聡明さがあるんだけど、この子は男子そのものって感じ(笑

そして、Yさんちにはもうひとり、魅惑的な中型雑種女子、沖縄女子のソニャちゃんがいます。(昨日おめでたいことにトライアルが決まったそうなので募集は終了です!しかしかわいいのでそのまま載せますね)
一度Venさんで遊んだのだけど、これがまた!アータ!!
いい味なのですよ~ 最高なのです!

画像3

誰にでもフレンドリーではなく、でも認めた人には初対面でもそっと寄り添う勘の良さ。
Danbowのようなはっちゃけた若犬にはガッツリ喝も入れる聡明な女子力!
なんだろう。。。野犬のDNAを持った子のそっと寄り添う感じがたまらなく好き♡
(我が家のぼっちゃんは、誰でも好きーーーー!!!たのしいーーー!と飼主放置プレイだからか。。。(笑))

そして和犬短毛種なのだけどなんとも言えないベルベットのようなやわらかい毛質♡

ふたりとも絶賛里親さん募集中です!
それぞれのご紹介ページをご覧くださいね♪

【あさひくん】

nあさひくんについては追記記事もぜひご覧ください。
なぜ、先住犬がいるおうちがベストなのかが書いてあります。

【ソニャ嬢】
(昨日トライアルが決まったそうです!オメデタイ!)

そして二人の近況はYさんのブログで♡
「古い平屋に犬(猫)と住む」

Y家卒業生、本当にいい子たちです!
だんぼがいい子なのも、チーちゃんがあんなにステキなのも、Yさんのおかげ(^^)

保護犬を迎えることの最大のありがたさは、あずかりさんたちの愛情と真摯な努力にあるといつも感謝してやみません。

あさひちゃんは人馴れした先住犬がいるおうち、ソニャちゃんはお子さんのいないご家庭をご希望です。

条件は厳しいですが、それだけ彼らの内面を知り、最高の幸せを願ってくださっているということです。
とても大切なことだとおもいます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?