見出し画像

こもださんのラジオ番組『ペットは幸せ』に出演します。

画像1

ペットスマイルクリエイターであり、FM湘南ナパサ78.3MHz『ペットは幸せ』のナビゲータのこもだゆみこさんのプロフィール写真の撮影をさせていただきました(^^)

あたらしい相棒のtomoちゃんと一緒に。
門出の写真たち(^^)

こもださん、なんと、tomoちゃんと一緒に車一台に乗るだけの荷物をもって沖縄へ車で旅に出発!

なんだかうかがっただけで心躍るお話でした(^^)
オンラインでお仕事しつつ終わりのきまっていない旅へ。
ステキ!!
ラジオでそんなお話もしてくださるそうですよ~

犬と車で二人旅。楽しいんですよねぇ。
ごまとの九州への旅、楽しかったな(^^)

そして、こもださんナビゲートのラジオ『ペットは幸せ』に、
今週収録ゲストで参加させていただきます(^^)

こもださんが受けてくださった「iPhoneで犬を素敵に撮る方法」の様子を30分OA!

ラジオだというのに、コレ・アレ・ソレという言葉を大盤振る舞いに使ってしまい、どこまで伝わるか??という感じですが(^^;)

今回も大盛り上がって曲をカットしていただいたそうです(笑)よかったら聞いてくださいね~!

FM湘南ナパサ78.3MHz
こもだゆみこさんの『ペットは幸せ』
11/20(金)13:30~14:00 OA 
ゲスト 写真家 犬丸美絵

視聴はコチラから

こもださん、いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?