見出し画像

輪廻転生

画像1

シナモンちゃんはしなもんちゃんになって帰ってきました(^^)

撮影させていただいていたたくさんの犬たちが旅立ち。
飼い主さんがとても悲しい中でご報告をくださいます。

「元気な姿を写真にのこしてくれてありがとうございます。」

そうおっしゃっていただけてとてもありがたくうれしく、こちらこそ幸せな時間を撮らせていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

帰ってくる子、帰ってこない子、ちょっとだけ入ってくる子、みんなそれぞれですが、「帰ってきました!また撮影に行きます!」とおっしゃってくださるお客様もいて(^^)

おぉーーー!!おかえり!!と、とってもうれしくなってしまいます。

悲しんで受け入れて、またこころからの笑顔になる。
そんなお客様の笑顔と新しい姿の子を見ると、特に写真で見ると、なんともいえない湧き上がるようなあったかさを感じます。

縁ある犬たちは、常に大切な人を想って、いろんな形でそばにいてくれます。

犬っていいなぁ(^^)

今日出させていただいたラジオのナビゲーターの
かえでらぱんさんもシーズーと暮らしてらっしゃるとのこと。
ちょうど目の前にシーズーのしなもんちゃんがいたのも不思議なこと。

犬たちが私を作ってくれてるなぁ、、、といつもいつも感じます。
犬がいなかったら、私の人生まったく違っていただろうな。
というか、犬と共に歩むために生まれてきたんだな。
まちがいなく(^^)

本当にいい笑顔♡
しなもんちゃん。楽しんでね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?