見出し画像

犬が不足しています

大変です、深刻な犬不足の事態です。

ラブリー長老が召されてから早半年
17年で召された長老と15歳で召された先代と合わせて
23年ほど犬のいる生活をしていました。
思えば、
私が生まれた時期に飼い始めた柴犬が17歳で召されたので、
40年間犬のいる生活を送っているのです。

ラブリー長老は晩年ちょっとボケてかなりのラブリーでしたが

こたつの布団に挟まる長老


若かりし頃は
かなりの暴れん坊将軍&甘えん坊将軍だったので手がかかりました。
先代をいじめたり、かといって一人でお留守番はできず泣き叫んだりと
中々のもんでした。

こんなにも手がかかり、私の時間も行動も制限された17年間
やっと解放されたと思っていたのに。

犬がほしい

なんということでしょう。

不自然極まりない動物なのに、なぜか欲してしまう。
もはやドラッグの域に達していると言っても過言ではありません。

我が家に新しい家族が増えるのも、そう遠くないでしょう。

今日も不自然なあいつらを愛せ
love