見出し画像

私の彼はサンタクロースじゃない

クリスマスと言って思い出すのは、彼からの初めてのクリスマスプレゼント!!

私からも初めてのクリスマスプレゼント。何が良いか散々迷った挙句にあげたのは赤いパンツだったなぁ。本当にあれで良かったのかは分からないけど、彼は嬉しそうに笑ってくれたな。そして擦切れる程履いてくれたな。

彼からは貰えると思ってなかったから、貰った時は本当に驚いたなぁ。私が欲しがっていたピアス。いつの間に買ってくれてたのか。

それからも彼は毎年私にはプレゼントをくれる。私はと言うとあげれない時も多々あったりで。どんな時も自分の事より私を優先してくれる彼。

ありがとうとは言っているけれど、伝わっているかな?わたしの心からの感謝の気持ち。ありがとうだけでは言い表せないこの気持ち伝わっているのかな?

ありがとうの最上級とかあったらいいのに。

いつも隣に居てくれるだけで感謝なのに、いつも私の気持ちを察知して甘やかせ過ぎの私の彼はサンタクロース以上の何者か。

恋人はサンタクロースなんてなんだか、プレゼントを持ってやってくる人みたいだけど、私にとっての彼はサンタクロースなんかじゃなくて、毎日居てくれないと困る人。それは何かを頼めるからではなくて、傍にいたいから。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?