見出し画像

🎄クリスマスリフィル🎄

こんにちは!
12月になり寒くなりましたね。⛄

おいらはクリスマスが大好きなんですが、
家の準備ができていないので
今年はクリスマスツリーを飾らない予定です。
とはいえ、かわいいオーナメントがたくさん売っていて、
クリスマスツリーを飾る楽しみも味わいたい。。。
そう思っていた時に思い付きました。
クリスマスツリーリフィルです。

フリー素材のもみの木イラストを
リフィルのサイズにしただけです笑
お手持ちの可愛いシールやマスキングテープなどで
かわいく飾ってくださいな!

↓こちらはHB×WA5サイズとバイブルサイズ。


↓そしてこちらはミニ6サイズとM5サイズです。


今年使って余ったシールをふんだんに使いきるのもいいかもしれません笑

イラストはフリー素材なので営利利用は控えてくださいませ。
あくまで個人で楽しむ範囲で!
要望があればネットプリントにも登録しますが、
私はお金を受け取らない形ですのでご安心を。

紙は少し厚めの物を使うのがおすすめです。
個人的には上のものをダウンロードし、
セブンイレブンなどのレーザープリンターで印刷するのがおすすめです。

使っていただいたら
SNSにてタグ付け頂けると喜んでいいねしに行きます🌼


おいらはこんな感じでデコりました。


ではでは楽しい文具ライフを〜!🌼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?