芸能/ホスト/電通..Googleで生きてきた私がお勧めの【カロリー無効化薬】

上下関係がモノを言う世界...お昼ご飯を1日に3回食べなければいけないことが頻繁におきました。

1回目は自分で、2回目は先輩と、3回目は他の先輩と、といった内訳です。

先輩からのご飯のお誘いは絶対に断れない文化です。

自分でお昼ご飯を食べてしまった後に先輩に誘わると、そこで2回食べることになります。また、それが11時30分など早めの時間帯だったときには13時ごろに別の先輩にご飯を誘われることもあります。。これで3回というわけです。

後輩、しかも1~5年目くらいの若手の仕事は"いかに先輩の気分を良くできるか"であるといっても過言ではありません。勿論、こんなことが会社のルールとして明文化されているわけではないのですが、実際に先輩に気に入られた方が、仕事の実績をあげるよりも評価が高くなったりします。

まあ、事実、仕事のスピードがまだまだ遅い自分が仕事自体をするよりも、先輩のモチベーションを高め、能力の高い先輩に気持ちよく仕事してもらう方が、全体で見れば会社の利益になっているような気もするのですから皮肉なものです。

この"3回ご飯"は夜でも発生しえます。

夜の会合なんて、出された全員の食事を残さず食べきることが後輩の務めだったりするのです。先輩にお酒が入っている分、お昼よりもたちが悪いです。。(笑)

そんなことだから、僕らは、入社とともにどんどん太っていきます。

1年間で10キロ太ってしまうなんてザラにいます。

前紹介したサノレックスは、食欲を抑える薬ですが、今回紹介するのは、食べざるを得なかった時に、そのカロリーを無効化してくれる薬です。

それがこの。「BBX」です。

ご飯の30分前に飲むことで、

・吸収カロリーを半分にする

・食欲を少し抑制する

効果があります。

医療機関でも認められているサプリで、安心です。

是非、お試しください! では!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?