「Writing Life Works」活動報告1

年末進行絶賛修羅場中!
電子書籍化に関する作業(修正作業)が本当に修羅場につき、テスト期間中に無性にやりたくなる部屋の掃除よろしく、noteの更新を行います。(この記事作成が済んだら修正作業再開です)

電子書籍出版第1号は「フクキタル」に決定いたしました。

前回記事で私「少女はまだ」とかなんとか言ってませんでしたか。
言いました。
すみません。
Writing Life Worksの電子書籍出版第1号は「フクキタル」です。
こちら関係の出版が済みましたら、「少女はまだ」の執筆作業を再開いたします。

「フクキタル」ってなに?

フクキタルは、私、乾縫が「小説家になろう」様にて公開させていただいております、青春小説(ライトノベル)になります。

WEB公開版は【こちら】です。(リンク先のあらすじも、近い内に修正を行う予定です)

舞台や人前にトラウマを持つ元天才子役の少女と、染物屋の娘として育った一途すぎる少女が織りなす青春友情ストーリー。

より詳細なあらすじ等は、また後程お知らせさせて頂こうと考えております。

今回の電子書籍出版に合わせまして、文章全体を総確認し、修正(ほぼリライト感ある)し、お金を頂くに相応しい状態にして、出版させて頂きます。
現在、文章の修正作業が修羅場中です。
どうにか年内に作業終わらせたいです。きついか?頑張ります!

表紙、挿絵イラスト付き!(むしろこれが主体)
です!
ぜひ、ご期待ください。
次回は表紙イラストと合わせて、色々とご報告させていただきます。

短いですが、ひとまず修正作業に戻ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?