見出し画像

自己紹介

現在ADをしている社会人です。

仕事をしてみて気づいたことは、

テレビを作ることが好きなんじゃなくて、見ることが好きだったということです。

上手くいかないですね。

自分にとってはいい気づきだったと思います。

そのことに気づいたことで、自分の夢が無くなった訳で、

これからどうやって生きていこうか悩んでいます。

昔から続けてきたことと言えば、ラジオにメールを送るということで、

数は少ないけれど採用していただいた経験もあって、

それを趣味にこれからは生きていこうかな。

などと考えております。


邦画について感想を書いていければと思ったのは、

洋画の方が好きな人が多いと思ったから。

邦画の方がよく観るから。

そんな感じですね。

薄いです。


文章書く機会を増やせば、

ちょっとは文章力つくんじゃねえか?

みたいな。

ハガキ職人と名乗るには文章力も

語彙力も壊滅的な自分が、

なんとか採用を勝ち取るために始めるnote。

投稿数とかも書ければいいですね。


本とかも読まないとダメですよね。

読んでたんですけど、めっきり読まなくなりました。

オススメの本教えてください。


簡潔にまとめるとお金が欲しいです。

お金をいっぱい手に入れて、

もう何もしなくてもいいくらいお金が欲しいです。

お金が有り余って、もうすることもねえし映画でも観て感想書くか。

ぐらいになりたいのです。

東京ドームに東京に在籍している全てのデリヘル嬢を集めて、

コンドーム風船を飛ばしたいのです。


欲が深い醜い人間ですが、どうぞよろしくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?