見出し画像

【終わらない審査】あれ失敗した??【クラウドファンディング】

こんにちはタテオカです!

前回、意気揚々とクラウドファンディング(KIZUKUproject)のことを書かせていただいたのですが、

えータイトルに書いてある通り
失敗したかもしれません。。。。。。

画像1

「全然審査終わらへん。。。。。。」


現在、CAMPFIREというクラウドファンディングのサイトを利用しているのですが、審査の通知が来ないんです。。。

最短だと即日、そして前回は3日後に連絡が来ていました。
(詳しくは下の記事をご覧ください)

今日で申請してから3日目なんですが、
この時間になっても連絡が来ないとなると。。。。

いやー、やっぱ流石に落ちたかあ。。。。


と、思ってしまう訳ですよ!!
いや、諦めたとかそういう訳やないんですけどね!

ともかく、まだ審査は終わっていない。
ということは通る可能性だって十二分にある。
となればやることはただひとつ!

画像2

最後まであがき続けるしかない!!


というわけで!
どうすればこのプロジェクトを通すか通さないか考えている人たちが
このプロジェクトを通したくなるかを考えてみました!

おそらく、プロジェクトの内容的には通す必要がない。
でも、CAMPFIREとして掲げているミッション的には通すべき。

画像1

なーんて感じ悩んでいると思うんですよ。(多分ちがう)

ということは、運営側にKIZUKUprojectの必要性を訴えかけることが出来れば審査には必ず通るはずなんです!

でも、そんなことどうやって訴えかけるのかって??

コメント 2021-01-14 220624

ココです!そうお気に入りボタンです!!

これはプロジェクトが始まるのが待ち遠しくてたまらない!という人のためのボタンなのですが、これがたくさん押されれば多分通るんです!!
なんとそんな素敵なボタンはこのリンクから押しに行くことが出来ます!

クラウドファンディングで引っ越ししようとしてるやつがおる。
しかも、一回審査落ちしたのにまたリベンジしてるらしい。
そんな感じで構いません!もしよかったら誰かに、またどこかで拡散等してもらえると助かります。。。


動機はただの引っ越しでしたが、このプロジェクトを考えていくうちに色んなことを考えるようになりました。
なぜ、”バイトでお金を貯める”ではいけないのか。
なぜ、”お金を借りる”ではいけないのか。
おそらくその方が確実で、簡単なんだと思います。

でも、それでは1人だけの人生にしか影響を与えることが出来ない。
学生時代からカンボジアに行ったり、ヒッチハイクで日本を旅したりと色々なことをしてきました。
周りの人たちには「行動力があって凄いね」「そんなことが出来てうらやましい」と言われてきました。
でも、私がこのような生き方を選ぶようになったのはそんなことを言われるためではありません。

ある人にただ伝えたかっただけなんです。


もっと”人生は自由に生きられる”と

”手法は100万通り、諦めなければ何でもできる”と


そのためにもこのプロジェクトを成功させたい。
正直なところ引っ越しに関しては最悪野宿をすればよいのでどうでもよいです。ただ、一見厳しそうに思えるこの作戦を成功させることによって誰かが「自分にも何か出来るんかな、、、」そう思ってもらえれば、そしてその何かを叶えるお手伝いが出来れば、あの人もいずれ、、、

と、まあそんな感じです!なんか記事を書いているうちに湿っぽくなってしまったんでこの辺でやめておきます笑

何はともあれ!野宿するのはめちゃくちゃ嫌なんで支援お手伝いしてもらえるととても助かります!笑

是非とも上のリンクからお気に入りボタンを押しにいってやってください。
お願い致します!!!


最後までお読みいただきありがとうございました。
ここ数日沢山の方にアクセスしていただけて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。明日からもお互い頑張りましょう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?