
秋食材の簡単犬ごはん♪鶏肉と甘栗のパエリア(月額限定♡手作り犬ごはんレシピ)
3
月額マガジンをご購入していただいている皆様へ♡
いつもオンラインレシピブックを見ていただいて、本当にありがとうございます!いちかわあやこです。
感謝の気持ちを込めまして、月額マガジン限定のレシピをお届けしています。
今月は、スペイン料理を犬用にアレンジしたレシピをお届けします!
ここ最近、何度もパエリア風にする犬ごはんが楽しすぎて、よく作ってきているのですが、スペイン料理といえばやっぱりパエリアは外せない。笑
秋ですし「鶏肉+甘栗」という、一見ミスマッチに感じるけれど実は美味しい組み合わせにしてみました!
パエリアといっても、白米がメインになりすぎると犬のごはんとしては厳しくなってくるので、野菜でビタミンミネラル類を取り入れつつ作ります!
今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック
月額1,080円
ジャーキーやクッキーなどの簡単なデイリー犬おやつから、誕生日やクリスマスにも最適なスペシャル犬おやつや犬用ケーキまでたくさんのレシピが詰ま…
3
犬のおやつは買うのもいいけれど、その喜びは一瞬で終わってしまう。一生ものの財産になる”犬のおやつを作る幸せ体験”を伝えるオンラインレシピブックと、『幸せスパイラルが続くものづくり』のための記憶ノート。http://www.inugohan-official.com