見出し画像

LINE@いちかわあやこの"犬ごはんのある暮らし" 無料スペシャル特典案内ページ


LINE@でお届けしているいちかわあやこの"犬ごはんのある暮らし"にご登録いただいた方への無料スペシャル特典案内ページです。

■このページにはこんなことが書いてあります

1:LINE@ 登録特典のご紹介

2:無料特典ダウンロードURL

3:印刷する場合のオススメ設定

4:特典の活用方法


■LINE@ 登録特典のご紹介

犬に与えてはいけない代表的な食材を冷蔵庫などに貼って、いつでも誰でもチェックできるA4サイズのポスターを作りました☆

家にお客様が来る時、一緒に暮らすニンゲンの家族が増えた時などなど、

自分1人では気をつけられることも「犬と暮らしたことがない人」には、犬に与える必要がない食材について意識できないもの。


だからといって全ての犬に与える必要がない食材の説明をしたり、いつも見張っているのはお互いにストレス。

そんな時に「ここに書いてある食材は与えないでね〜」のひとことで済むものがあれば。との思いから生まれました。


※最近見かけるようになった食材(スーパーフードなど)、加熱やアク抜きなどをしてひと手間加えれば与えられる食材など、一部の食材は掲載していません。

 あくまで身近で代表的な食材のみ掲載しています。通院中や服薬中、食物アレルギーなどで特定の食材を避けている場合は、各ご家庭で注意するようにしてください。


■無料特典ダウンロードURL

確実に伝えたい場合の日本語版の無料ダウンロードはコチラ

インテリア風に使いたい場合の英語版の無料ダウンロードはコチラ


各リンクをクリックするとパスワードが要求されます。

パスワードは、LINE@ 登録時に返信されるメッセージに記載されています。

※2017年3月25日の特典開始以前に登録されている方には、24日にパスワード付きのメッセージを配信していますのでご確認ください。


pdfファイルのため、pdfが読み込めるアプリケーションをあらかじめインストールしてください。

スマートフォンでダウンロードしたものをパソコンに転送する場合、サイズを縮小すると印刷時に歪みが出ることがあるので、そのままのサイズで送ってください。

または、この案内ページか各ファイルのURLをパソコンに転送してからダウンロードしてください。

※ファイルサイズが大きいため、スマートフォンの料金プランによっては通信料が高額になることがございますのでご注意ください。


■印刷する場合のオススメ設定

A4サイズでデータを作っています。

お持ちのプリンターがフチなし印刷に対応してたら、フチなし印刷がオススメです。

はみ出し量が調節できる場合、”少なめ”または”やや少なめ”に設定してください。


【印刷する用紙によって、表情色々】

(左)普通紙 / フチなし印刷 / はみ出し量:やや少なめ / 品質:きれい

(右)フォトマット紙 / フチなし印刷 / はみ出し量:やや少なめ / 品質:きれい


100円ショップで家庭用プリンター対応マグネットシートが売っていたので、試しに買ってみました。

100円ショップにあるので、電気屋さんにもありそうですね。

左の光沢タイプは、我が家のプリンターではうまくインクが乗りませんでした。右はマットタイプのマグネットシート。


■特典の活用方法

冷蔵庫に貼り付けると、周りへの案内も気楽で気軽。

ただ、普通の用紙にプリントしたものはそのままだとちょっと弱い。

ラミネーターをお持ちでしたら、ラミネーターが綺麗でスッキリしがると思いますが、我が家にはラミネーターがない。

ハードケースに入れて、洋服用のクリップハンガーではさみ、フック付きのマグネットにかけてみました。

マグネットシートは、もちろんそのまま貼るだけ。

※ハードケースもマグネットも防水ではないのでご注意を。


犬ごはん、犬おやつ作りに使用しない食材を学んだら、ぜひ実際に作ってみてくださいね!

↓オススメレシピはこちら↓

■犬の手作りおやつ作りにはオンラインレシピブックがオススメ!

全てのレシピに

・完成写真

・材料

・材料で作れる分量

・作り方

・犬の体重別に1日に与えていい量の目安

・保存期間の目安

・飼い主さんが食べる時の楽しみ方

が記載されている、ここだけのレシピブックです。

今日から作れる!手作り犬おやつレシピブックの購入は コチラから。


↓LINE@ に登録する↓

★★・‥…―━━━―…‥・・‥…―━―…‥・・‥…―━━━―…‥・★★

Posted by 犬ごはん先生 いちかわあやこ

・ホームページ:http://www.inugohan-official.com/

・Instagram:https://www.instagram.com/aaa_inugohan/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡

ありがとうございます♡これからもよろしくお願いします♡
2
犬のおやつは買うのもいいけれど、その喜びは一瞬で終わってしまう。一生ものの財産になる”犬のおやつを作る幸せ体験”を伝えるオンラインレシピブックと、『幸せスパイラルが続くものづくり』のための記憶ノート。http://www.inugohan-official.com