見出し画像

杏仁豆腐風ヨーグルトゼリー(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


中華料理風のレシピをお届けします!


ヨーグルトを杏仁豆腐みたいにしてみました。


正式な杏仁豆腐は、杏の種の中身の仁を使って作るそうなのですがさすがにそこまでは。。。笑

牛乳にアーモンドエッセンスで風味づけするものだと、犬のおやつとしてはちょっと厳しい。
(牛乳は乳糖が含まれているので、お腹の調子に影響することも)


簡単&お手軽&犬にも与えやすい材料を杏仁豆腐風に仕上げました!


画像1


ここから先は

1,229字 / 7画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡