見出し画像

発酵いらずのきなこコッペパン(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


今月は給食風レシピシリーズをお届けします!


給食といえば!の、コッペパン。

パンは発酵させたり、温度管理をしたり、ちょっと・・・だいぶ?気合いのいる(笑)工程が続きます。

パン独特のふわふわ感は発酵させてこそ!という感じもあるのだけど、今回は手軽に作れるようにベーキングパウダーバージョンにしてみました。

このレシピであれば、発酵は不要♡
ベーシックなパンのレシピよりも、とっても簡単に作れますよん。


画像1

ここから先は

1,263字 / 8画像

¥ 890

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡