見出し画像

油で揚げない!ナゲット風スイートポテト(手作り犬おやつレシピ)/単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


わんこの食欲アップやおやつ、トッピングにもたくさん貢献してくれる食材、さつまいも。

さつまいもならではの甘さが好きなわんこさんも多いのではないでしょうか♡
そんなさつまいもにひと手間かけて、ナゲット風のおやつにしてみました。

ナゲットと言っても、油で揚げずにフライパンで作ります。

さつまいもは、かぼちゃやじゃがいもと比べると潰してもペーストになりにくいのですが、そのゴロッと感のお陰でホクホクとしたような仕上がりに。

ケチャップ風のいちごソースと、マスタード風のかぼちゃソースを添えて、おうちでファストバーガー気分を楽しんでみてください♪
(ソースのレシピも入れています♡)


【材料】 4cmのもの11個分

ここから先は

1,455字 / 13画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡