見出し画像

冷凍野菜でOK!コーンと里芋のクリームチキンスープ(手作り犬おやつレシピ) /単品購入

このレシピは単品売りのレシピです。2レシピ以上購入の方は【今日から作れる!手作り犬おやつレシピブック】(月額¥1,080)が断然おトクです☆

▶︎オンラインレシピブックで知れることと特長、わたしの思いはこちら


今月は、和風なクリスマス犬ごはん&犬おやつレシピシリーズをお届けします!


冬らしく、コーンと里芋のほっこり系のスープです。

何かと慌ただしい12月にもサクッと作れるように冷凍野菜を使います。


下処置やアク抜きが面倒な里芋は、冷凍野菜が便利♡

冷凍里芋は何種類かチェックしてみましたが、味付けされていないのが基本のようで、もっと早く取り入れればよかったと思っています。笑
(念のため購入時にご確認くださいね!)


チキンをトッピングに使えば食感がプラスされて食べ応えもアップしますよ♪

画像6

ここから先は

1,180字 / 7画像

¥ 760

いつも応援ありがとうございます! サポートしていただいたお金は、これからの学びや研究に使わせていただきます♡