見出し画像

日記(2020/7/18):せっかくのまともな精神状態が梅雨でグチャグチャになるとき

ここ数日サウナと水風呂で、15年ぶりに意識が正常な爽やかさと穏やかさと深いリラックス状態を取り戻したんですよ。

しかし、今年の遅い長い梅雨のせいで、それはまた吹っ飛んでしまいました。頭の重さと、頭痛と、朦朧とした眠気。梅雨体質のいつものやつだ。

このままでは体が「ボンッ」「ボシャアアアア」と体液を撒き散らして破裂してしまう。(どういうシチュエーションだよ)

(今の心境)

クソー! こんなのってありかよ!

またサウナに行けば短期的には回復するかもしれないが、その元気もない。頭重い。

しかし、それでもともかく、この気分から逃れるのが何より先だ。ナントカします…

応援下さいまして、誠に有難うございます! 皆様のご厚志・ご祝儀は、新しい記事や自作wikiや自作小説用のための、科学啓蒙書などの資料を購入する際に、大事に使わせて頂きます。