見出し画像

2022.6.28 力・スタミナ・自信

今日は自転車に乗りながら
鼻歌まじりでパチリパチリと
公園の木々の写真を撮りました。
帰ってからはお気に入りの音楽を聴きながら気分が良くなってきたり。

身体の細胞が軽くなって
喜んでる感じがします!

いろんな方のnoteを読んだりしますが、今あるものを楽しんでいる文章から元気をもらってるな〜と。
波紋のように広がってく。
自分を楽しませる術を知って
ご機嫌を取れるって最強!!!

****
今日の1枚

ワンドの9
THE WILD UNKNOWN TAROT

力・スタミナ・自信を意味する
カードが出ました

今までやってきたことが
これでいいのかな?って
立ち止まることもあると思います

もし、視線が足元を向いていたら
上にあげてみてください
それだけで、気分が変わるはず

あなたはちゃんと
1歩1歩階段を登ってきています
ゴールまであと少し

自分を褒めてあげながら
進んでください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?