見出し画像

金バッチ、あり〼

 
実は6年前、「薩摩スチューデント23」のたった3日間のイベントを開催するためだけに、エンブレムのデザインを作成し、さらにその金バッチまで作っておりました。

画像1


もちろん、本当に3日間の為だけに作った訳ではなく、その先に「新しい学びの組織」を立ち上げようと思っていたので、思い切って資金投資をして作り上げておりました。

それから6年。

随分と時間が経ちましたが、ようやくコイツも陽の目を見る事ができそうです。

私も常に着けて生活しますし、アカデミー生にも進呈したいと思います。

胸元に、信念と誇りを輝かせて、突っ走って行こうと思っております!!

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?