見出し画像

運動不足解消の為の1日30秒トレーニング!SINGLE-LEG BOX SQUAT

運動不足の方の為の30秒エクササイズシリーズ!

今回は、SINGLE-LEG BOX SQUAT

運動負荷は片足で体重を支える分、CHAIR SQUAT よりも少し強いです。

なので、トレーニング超初心者にオススメになります。

疲れてて、「今日はトレーニングお休みしようかな〜」なんて弱気な時は最適です!

是非、お試しください〜✨

single-leg.boxsquatやり方

毎日30秒トレーニング! SINGLE-LEG BOX SQUAT
【やり方】
1.腕を前に伸ばし、片脚と上半身を一緒に持ち上げる
2.椅子に座り反対側の足を持ち上げる
3.姿勢をがまっすぐになるように意識する
4.30秒間行う

動画はこちら!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

"モニトレ" β版リリース!!

モニトレとは?

モニトレは設定した筋トレやエクササイズのノルマを達成しながら、周りのモニター(監視者)と共に一緒に頑張るフィットネスアプリです。

週で設定したノルマを達成した場合は"ヤルキモノ"に。

出来なければ"ナマケモノ"に記載されちゃいます。

ステップ1:週に行うノルマを設定(週に3回エクササイズ/筋トレ)
ステップ2:ノルマに沿ってエクササイズした動画をアップロード
ステップ3:みんなの頑張りを評価

ーモニトレのルールー
ルール1:自分自身の甘えをなくす事
ルール2:ルール1を絶対に守ること

ダイエットが続かない!
体を変えたい!
そんな時は、是非利用してみてください。

エクササイズを頑張って効果が見えるようになれば、自信が付きます。

自信がつけば、更に継続できるようになります。

まずはナマケモノにならないように頑張ってみましょう!

詳しくは、@monitore_app をチェック!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?