ペルー、9年ぶり紅白歌合戦

ペルー、9年ぶり紅白歌合戦
日系人協主催 ネット中継、世界で視聴
https://ryukyushimpo.jp/news/entry-1251013.html

ふーん。外国でも歌合戦やってるんだ。
じゃあ、次の記事行ってみよう。

と思った方!ちょっと待った!

グループ内の動画でも喋っていますが、
ペルーには日系人と呼ばれる人たちが存在しています。
確実に。
そして、日系人協会という協会があり、
活動しています。

日系人協会独自の建物があり、
その横には総合病院が隣接され、
ペルー一般市民に開放されています。

例えば、
日本に日系ロシア人協会があって、
年末に行われる、
コサックダンス合戦が日本でも実施していたら、
注目するでしょ?

一緒ですよ。

その世界観を想像してくださいな。
南米進出に興味のある方は特に。

FBグループ
「南米進出はペルーから」より
興味のある方は登録しよう↓
https://www.facebook.com/groups/193028079196698

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?