【インターン生第一号】紹介

MGNET.INTERNSHIP

はじめまして。冨田翼空(とみた たすく)と申します。
この度は株式会社MGNETのインターン生として、NOTEを始めることにしました!!(twitterも頑張っていこうと思います😃)​
TWITTERアカウントはこちら↓

MGNETインターン:https://twitter.com/MGNETInternship
冨田翼空:https://twitter.com/visiontklife

プロフィール

冨田翼空(とみた たすく)新潟県阿賀野市生まれ。
一年の浪人を経て、新潟大学経済学部に入学。
現在、新潟大学経済科学部三年(学部名称が変更されました)
伊藤ゼミに所属し、マーケティングやアントレプレナーシップを学ぶ。
自己成長と環境づくりのために、爆走中の21歳。
活動歴
アルバイト:ユニクロ(九か月で退職)、塾講師2年半(現在も)
課外活動:新潟大学ビジネスコンテスト→野村證券オープンイノベーションプログラム(NIP)→2020年春復興創生internship(勤務先:YUME WO KATARE ONAGAWA)→株式会社MGNETインターンシップ

なぜ、NOTEを始めるのか?

【インターンシップを通しての経験したことの発信】
 〇インターンシップを考えている人の参考に
 〇インターンシップをしている人との経験の交流

 世界に誇る「モノづくり」の町。燕三条で
今まで受け継がれてきた伝統技術やモノの魅力を発信していきます🔥】

(SUB目標:記事を書いていく中で、個人としての人に伝わる文章表現力や、文章構成力もつけていきたいです。成長の軌跡を記録します)

なぜ、株式会社MGNETでインターンをするのか?

僕がMGNETでインターンをしようと思った理由はシンプルで。
【この方々と働きたい!!】
素直にそう思ったからです。
その場所で働く判断基準は、十人十色ですが、僕は「」で選びました😃
ある日、会社にお邪魔して、
僕:【TWITTERを見て、武田さん(代表取締役)と一緒に働かせていただきたいと思いました!!差し支えなければ、お願い致します。🙇】

と素直にお伝えしました。

答えは一秒も待たずに、、、
是非】の一言

インターンの経緯はこんな感じでした😃

武田さんTWITTERアカウント
https://twitter.com/magoo_takeda
(必要なマインドセットなど有益な情報を発信されています)

僕のこれから

MGNETでは、圧倒的スピード感が求められます。
今は、段取りがうまく組めずに試行錯誤中ですが、仮説検証と反省→準備・練習のサイクルを回して確実に実力をつけていきたいです!!
今年中に【個人としてバリューを出す】ことを目標として活動していきます🔥
活動の中で地域のことをより深く知り、僕のやりたいことにどんどん繋げて、挑戦していきたいです。

見てくださった皆様ありがとうございます😃
コメント等もどんどん送ってくださるとモチベーションに繋がります!!

今後も冨田を、また株式会社MGNETをよろしくお願います。

株式会社MGNETインターン生 冨田翼空

---------------------------------------------------------------------------------------

MGNETについてより深く知りたい方はこちら↓
株式会社MGNET ホームページ
https://mgnet-office.com/
《ワクワクの溢れる会社》

✰MGNET関連アカウント
かわいいまぐねこが運用するアカウント💛燕三条の魅力も発信しています!
まぐねこ(MGNET)
https://twitter.com/mgnet_office



この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
MGNET.INTERNSHIP