見出し画像

後進を育てる(稽古日誌 6/18/'22)

2022年6月25日、26日に上演するミュージカルの
芝居創りの裏側を覗き見ている気持ちでお読みいただければ

稽古日誌 6/18/'22

いよいよ小屋入り(劇場入り)

照明スタッフが少ないからと仕込み要請があり
開館の9時に合わせて入る

今回もLEDと普通の灯台の仕込みだが
普通の灯台の仕込み図がまだプランナーの頭の中

とりあえずLEDの方から仕込む
回線を繋ぐがケーブルがやられている模様
別のコードに切り替えて回路取り

LEDは電力量をあまり気にせずに行けるので
普通の灯台に比べてその面倒がなくて良い

チャンネル数と信号の番号も合わせて
試しに動かし問題なし!

午後からは舞台仕込み

いつも居てくれる演出部メンバーも
コロナで公演が出来ない間に色々あり
今回は凄く少ない人出だったので
両方やっている私が指示を出して
役者にリノリウムを敷いて貰ったりして

役者と裏方が充実していると
それぞれは自分の役柄に専念出来るけど
そうは行かない我がカンパニー

私も大分歳を取ったので
いつまでも自分が先頭に立つわけに行かないから
若い人達に色々出来るように教えながら
舞台を作り上げる

22時終了
ぐったりしながら帰宅

明日も9時からだから頑張ろう

公演詳細


https://ina-juku.com/a-stocktheater/theater_info

チケット販売

大人 2000円  高校生以下1500円

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/020q21r7peb21.html

オンライン 2000円



もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)