見出し画像

春だからワクワクをスタートさせよう

春爛漫!ワクワクを一緒に始めよう!!
あなたの魅力、目覚めよ!!

帰ってきたオンライン演劇WS 初級編
と、その前に試したい人用に体験版
ご用意しましたよ~!

画像1

画像2

オンライン演劇WS 概要 

終了しました!

https://note.com/interaction_0369/n/n8292ecd393da

体験版
 
 4/17(土) 1回500円
【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
 1回500円


初級編  
4/25(日)~ 6/20(日)2週間に1回 計5回
 【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
5/9(日)~7/4(日)2週間に1回 計5回
 【前半】17:00-17:40(休憩5分)【後半】17:45-18:25

 4/27(火)~ 6/22(火)2週間に1回 計5回
 【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55
   (火曜日は募集締め切りです)
 1回 1000円

日程

こんな方にお勧め

(受講者の声)
自分の特性を生かしてみたい人
地に足をつけたい人
人と話すのが好きな人
考えが煮詰まっている人
思考が忙しい人
頭ではわかっているけれど、実はわかってない人
輝きたいのに、抑えてしまってる人
講師業など、人前に立つ仕事をしてる人
人前に出る機会のある方
コミュニケーションに自信がない方
自分の感性を表現したい方
自粛で身体がなまっている、痛い
最近なんか落ち込んでいる、面白くない
そして、今この記事読んじゃっているあなた!
ま、結局すべての人向き

申し込み方法

以下のお申し込みフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S30197692/

なにがいいの?

1回だけでも参加した方が大きく変わっていくのを
目の当たりにして、本当にこれはいいものだぞ!
ついでに私のコーチ能力も大したものだぞ!
とほくそ笑んでおります

演劇の技を用いるとどれだけ自分が解放されちゃうのか
実感してほしいなぁって思ってます!

皆さんの感想

体験版

初級編

WSの内容

手に入れよう!
自分らしくハッピーな身体!!
居心地のいい生活!!

WS内容 体験版

初級編は5回に分けて実施しますが、
まずは覗き見したいと言うなら
それができるチャンスです!
内容はこちら

WS内容 初級編

それぞれの記事のリンクを貼ってあります

1回目:身体の構造(上半身)&インプロ
 人体図を使って骨格の構造を知り,
 楽に発声が出来る基礎を確認します
2回目:身体の構造(下半身)&インプロ
 人体図を使って骨格の構造を知り,
 素敵な立ち振る舞いが出来る基礎を確認します
3回目:呼吸法&インプロ
  伝えたいことを効果的に表現するための
 息のコントロール法の基礎を確認します
4回目:発声法&インプロ 
  説得力のある真実の声を
 自在に発するための基礎を確認します
5回目:発音法&インプロ
 伝えたいことを明確に発語するための基礎を確認します

身体の構造に注目して自分の癖を見つけましょう
自分で見つけると自分で修正することが出来ます
まず自分を知る。
そうすると、他人も知ることが出来ます
WSをしながら、本当のあなたを発見しましょう/
あなたの本質を理解して、
他人を受け入れる事で
居心地のいい関係性が作れるようになります

WS日程詳細

終了しました
体験版
4/17(土) 【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25

初級編
5回すべてに出席することをお勧めしますが
1回のみでもOKです!お気軽にどうぞ💛

日程

【終了しました】
1回目:
 4/25(日)【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
 4/27(火)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55
 5/9(日)【前半】17:00-17:40(休憩5分)【後半】17:45-18:25

2回目:

 【終了しました】
 5/9(日)  【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
 5/11(火)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55

 5/23(日)【前半】17:00-17:40(休憩5分)【後半】17:45-18:25

3回目:
 5/23(日)【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
 5/25(火)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55
 6/6(日)【前半】17:00-17:40(休憩5分)【後半】17:45-17:25 

4回目:
 6/6(日)【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
 6/8(火)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55
 6/20(日)【前半】17:00-17:40(休憩5分)【後半】17:45-17:25 

5回目:
 6/20(日)【前半】14:00-14:40(休憩5分)【後半】14:45-15:25
 6/22(火)【前半】19:30-20:10(休憩5分)【後半】20:15-20:55
 7/4(日)【前半】17:00-17:40(休憩5分)【後半】17:45-17:25 

WS参加方法

以下のお申し込みフォームからお申し込みください。
https://ws.formzu.net/fgen/S30197692/

zoomを使います。お申し込み後にIDとPWをお送りします。

参加費

体験版 1回500円
初級編 1回1000円
お支払いは
 ▶LINE Pay
 ▶銀行振り込み(手数料はご負担ください)
 ▶Pay Pay

LINEに繋がっていない方で、
LINE Pay払いを希望される方はご連絡ください

Pay Pay払いを希望される方で
電話番号が必要な方はご連絡ください

参加人数

各回4名様とさせていただきます。
これは個々人の特性を私自身が把握するために
大勢では対応しきれないためです。
ご希望者が多い場合は枠を広げることも
検討させていただきます。

各開催日の前日まで参加申し込みを受け付けます.
これまで好評で、満員御礼、枠拡大!
参加された皆様、ありがとうございました。

メッセンジャー(https://www.facebook.com/masako.onotogi
を使ってお知らせください.
こちらから折り返しご連絡します。
(平日日中は反応悪いです.気長にお待ちください.)

*********************
目覚めよ!魅力!!
人生のドラマコーチャー

斧研(おのとぎ)雅子です

”演劇の技で自分らしく楽々と人生を生きる” 
”あなたの魅力を発掘”&”あなたの感性を研ぐ”

そんなサポートをします!

プロフィールはこちら ↓
https://note.com/interaction_0369/n/n9a707527a475?magazine_key=mf848d806a74b
サイトマップはこちら ↓  https://note.com/interaction_0369/n/n41ce85ff53ff

一番出没してるのはfacebookです
三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ
https://www.facebook.com/masako.onotogi/

演劇は日常とは切っても切り離せないですが
演劇という仮想空間で
日常を生身の身体で擬似体験することで
実生活を円滑に過ごせると実感してます

演劇という私の大好きなアイテムを使って
周りが幸せになれたらいい

そのためにコーチになりました

これをご覧になって興味が湧いた方は
アクセスしてみてくださいね

もしもお気に召しましたならサポートをお願いします.頂戴したサポートはライブインタラクション®コーチとして,貴方がより一層輝けるお手伝いが出来るように,自身の精進のために使わせて頂きます! (❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)