見出し画像

統合デザイン学科卒業・修了制作展2022終了のご挨拶

統合デザイン学科卒業・修了制作展2022、及び、ピックアップ卒展にご来場いただき誠にありがとうございました。

本展にご協力いただいたみなさん、足を運んでくださったみなさん、多くの方々の支えがあり、全会期が終了致しました。

また、私たち学部5期生、修士3期生は多摩美術大学統合デザイン学科を卒業・修了致します。

大きな節目ではありますが、まだまだこの先の長い道の途中です。
私たちの好奇心の行く末で、また出会えますように。


2022年 統合デザイン学科卒業生一同

委員長 
吉田健吾

会計 
丸山孝穂

書紀 
薬澤航輝

マネジメント 
加藤夕暉

メインビジュアル 
小笠原勇人

ビジュアル展開 
原口こころ

撮影 
松尾光太郎

WEB  
リユフェイフェイ

地域広報班 
菱谷菜保子、安倍彩咲

SNS班 
野村華花、海保奈那、河原香菜恵、加藤百華、蕪木彩加、白井美輝、近藤佑美、
松坂陽日、浅見歩、石井麻菜、薩田恭祐、谷口えいみ

図録班 
河島倫子、新嶋晃基、古賀あかり

サイン班 
大久保蒼、安田茉莉花、山崎彩花、丸山涼子、渡辺かなえ

パネル班 
平島慶東、石川明日香

展示設計班 
小池康晴、井田渓一郎、望月沙弥、高下幹人

協賛班 
本井菜津子、武井隼人、キョヨウ、田川莉子、山下奏、和田健吾

特別対談 
松永祐佳、赤星萌

協力 
統合デザイン学科研究室、統合デザイン学科学生一同

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?