見出し画像

弁当プロファイリング

ご機嫌よう。
フカヒレは部位によって値段が全然違うことを知ったサキです。
また1つ大人の階段を登りました。でも今回はちゃんと、にっこり「ご馳走様」って言えましたよ。人は筋肉と同じく日々成長です。
さてさて、私はちょっと話すと相手の兄弟・姉妹構成をまあまあな確率で当てることができるタイプで、何事も解析分析するのが好きな女です。ある時、会社でお弁当を食べている時に、ハッと気がついてしまったのでこちらでご報告しようと思います。

はい。ではまず下のお弁当を見てください。


私のnoteで遊びにきていただいてる方は目にしたことがあるだろう、私のある日のお弁当(旦那の分もあり)です。野菜が多いので、「ははーん。美意識が高いとかいう分析だな」って思ったあなた。あまりにも浅い考えなので、以降は正座して読んでください。そんなのは私が女であるという事実ぐらい当たり前のことです。また、野菜だけではなくタンパク質もそれなりに多いことから、細くてヨガもしてるベジタリアンな女性ではないことも明白です。ガチガチの筋トレ女ですのでね。そろそろ、本題に行っていいですか?

「このお弁当、美味しそうだな」

そう思ったあなた。
エロいです。間違いなく、私と同じくエロいです。
お弁当というのは一般的に複数のおかずで構成されています。一つ一つの味を尊重するために、仕切りがあったり、プラスチックや紙のカップのようなものもたくさん販売されています。娘のお弁当には時折登場しますが、基本的に私のお弁当では使いません。なぜか。それは、おかず同士が重なってるところを食べるのが、すごく好きだからです。好き、というレベルではないです。もはや変態的な官能さえ感じてます。もちろん、わざわざ別の味付けにしてるわけですから、重なってない部分も美味しくいただくのですが、微妙に重なったところがいいのです。おかず達が「あっ。もう、いや」って抗えない交わりを堪能してるのが伝わってきてしまって、1人赤面してしまうのです。
そして、それらの交わりを情事の後のシーツのように、全てを吸収してしまう米よ。なんと官能的なことか。時々、米が吸収できないほどの汁でお弁当箱に最後に残った汁を見ると、何ともイヤらしいお弁当を作ってしまったものか、と恥ずかしくなって、誰も見ていないのに、そそくさと蓋で隠してしまうほどです。会社で私のエロスは封印しているし、理性的に働く私にはふさわしくないです。私の奥底に眠るエロスを見つけ出せるのは、kぐらいなものですからね。
まあそもそも、食と性とは切っても切れない関係です。女性の性欲は満腹中枢(存在するのか知らないけど)は近しいところで感じてるらしいので、性欲がある人はご多分に漏れず、食欲も旺盛だし、貪欲です。弁当も小さいやつでは満足できないでしょうし、料理も積極的にして、新しい調理方法に挑戦するタイプでしょう。割と女性にしては大きいお弁当なので、これに反応する女性がエロいとなっても、おかしいことではないです。

「えっ、別に美味しそうと思わないけど? 私のお弁当はしっかり区切ってるし。何言ってるのかしら」

そう思ったあなた。ご愁傷様です。間違いなくあなたは、「ムッツリ」です。じゃあ何ですか? 1種類のおかずを食べる毎にいちいち、歯磨きしますか? 何だったら、少し別の味わいが残るうちに別のおかずを投入してませんか? あるいはおかずの味が残るうちに急いでお米を口に入れてないですか? 
見えないところで、わざわざ、こっそりと交じり合う。そこに美味しいと興奮してるあなた、「ムッツリ」以外の何者でもないです。私は何とも思いませんが、きっとムッツリのあなたなら、ちょっと大きめなソーセージが入ってるだけで、赤面してしまいそうですね。なんて豊な想像力なんでしょう。文章で伏せ字を見ただけで、興奮できてしまいそうな、小学生男子のような無邪気さも持ち合わせていますね。
なお、私のお弁当を「美味しそうね!でも私のお弁当は仕切られてるわ」という人は、ちょっぴりムッツリ系ではありますが、ちゃんと自分の性癖をカミングアウトできる明るいエロスがあります。大丈夫です。恥ずかしがることは何一つないのですよ。共に生きましょう。

あと、男性の皆さんにお伝えしておきましょう。
お弁当に赤み、例えば人参とかミニトマトとかがないと落ち着かない。それと同じくらい、ブロッコリーやほうれん草など緑の野菜がないとソワソワする。そんな女性には、単調な性行為はしてはいけません。然るべき手順で、前戯から行為の後まで楽しませないといけません。間違っても牛丼の如く、単調な丼で1回でも済ませようとしたら、次はないと思ってください。産後クライシス以上の禍根を残す可能性があります。お気をつけください。ただ、騎乗位には抵抗がない女性タイプであることは付け加えておきます。

あと、気をつけていただきたいのは、

おにぎりの海苔はコンビニのように後から巻くタイプではなく、最初からつけてしっとりしたタイプの方が好きという女性

大きな声では言えませんが、恐らく割と粘着質でやきもち焼きの可能性があります。あなたと一体になりたいという気持ちが強く、どこから食べても海苔の味がします。1人の時間が欲しいというより、なるべく一緒の時間を楽しみたいタイプなので、ほっておくとややこしいことになります。ご注意ください。私? ええ、もちろん、後付け派ですよ。人は人。私は私。狂ったように交じり合うのはベットの上だけでいたいです。

まあね。でもここまで読んじゃったあなた。
お弁当関係なく、エロいです。ご愁傷様。
でも、ムッツリでも明るいエロスでも、海苔しっとり派でもここまで読んでくれて、コメントやスキまでしてくれるあなたが大好きです。
失礼なこと言って、ごめんなさいね。悪意はないのよ。
金曜日なので許してね♡



この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?