見出し画像

「双子でサンドイッチラブ!〜弟の俺が兄貴にマジ惚れ〜」紹介記事(BL小説)

2017年2月に配信が開始した「双子でサンドイッチラブ!〜弟の俺が兄貴にマジ惚れ〜」についての記事です。

わたし「ぬる」が「犬童ヌル」名義で執筆しました。
ネットワーク出版よりスイート蜜ラブBL文庫のレーベルで販売中です。

イラストは「卯陀喜ぴんぽん先生」に描いていただいています。

双子でサンドイッチラブ! とは

後藤杏二(ごとうきょうじ)には双子の兄がいた。
兄である葉一(よういち)と暮らしている。
杏二たち双子には同一の恋人がいる。
恋人である飯ケ浜光輔(いいがはまこうすけ)との関係は、葉一に恋人だと紹介されたことから始まった。
杏二は光輔と付き合うようになってから葉一と光輔への見方に変化が現れる。
そして葉一への隠された想いも徐々にだが表に出てくることとなっていく。
恋人の光輔とどう過ごそうと杏二と葉一のそれぞれの自由だったが、ひとつだけ『セックスだけは三人で一緒にすること』という決まりがあった。

双子の兄弟、葉一と杏二には恋人がいるがパートナーは同じ人物だという、とんでもストーリーです。
葉一と杏二の二人は恋人ではないのに、です。
しかも葉一の決めたルールにより二人きりでセックスをすることはできません。
はちゃめちゃ以外のなにものでもありません。
えっちシーンはいっぱい盛り込んだ方がいい!というアドバイスから生まれたとんでもモンスターな作品です。

登場人物

後藤杏二

画像1

27 歳、プログラマ。
基本在宅。
身長 170cm。
不思議ちゃんっぽさアリ。
前下がりマッシュの黒髪をセンター分け。
長髪。
狐目、分厚めの唇。
 体にフィットするタイプの服装が好きでファッションは中性的。
基本的にはお兄ちゃんっ子で双子の兄が好き。
ある事件から兄とは特に距離を取るように。

後藤葉一

画像2

27 歳、会社員。
身長 170cm。
天然。
 杏二とほぼ同じ見た目。
杏二が暗めの雰囲気を持つのに対し、葉 一はかなり明るい雰囲気を持つ。
あほの子ともいう。
陰と陽。
前髪は作って下ろしている。
長髪。
気持ちいいこと大好き。
だぼっとした格好が好きでアニメもファッションに取り入れがち。
弟と恋人の光輔が大好き。
杏二に距離を取られているのが寂しくて仕方がない。


飯ケ浜光輔

画像3

32 歳、会社員。
身長 178cm。
底抜けに良い奴。
スケベ。
太めの眉に大きめの目と口。
大型犬のゴールデンレトリバ ーのような雰囲気を持つ。
髪型は少し長めのスポーツ刈りで色は黒髪。いわゆるフツメンで服装も普通。
流されやすいところがあるものの芯はそれなりにある。
双子の兄弟を恋人に持つなど意外に常識に囚われない。
バカともいう。
葉一にはいつもしてやらている。

ぬるの一言

ほぼ初めてに近い形でBL小説を書きました。
過去にそれに近いものとBLものの小説を趣味で書いたことはありましたが、しっかりと向き合って書いたのは今作が初めてでした。

その頃付き合いのあった先輩BL作家のススメもあり、BL小説の門戸を叩くことができました。
先輩作家のアドバイスを盛り込んだ本作となります。

今、読み返しても拙いのはもちろん、BLの世界の良さを出しきれていないのを悔しく思います。
ただ、やはり登場人物たちは大好きで、またどこかで物語を綴ってあげられたらと思っています。

イラストを描いてくださった卯陀喜ぴんぽん先生には多大なる感謝と萌えを。
本当に素敵なキャラとして誕生させていただいたと思います。
初めて自分の描いた登場人物たちが絵という形として息吹を得た日のことを忘れません。

また現在も新たにBL小説を皆様にお届けできるよう精一杯執筆中です。
気持ちを新たにした犬童ヌルの新作をご期待いただけましたら幸いです。

画像4

■Amazon 様
 Amazon 様はこちらから。
■Renta! 様
 Renta 様はこちらから。
■コミックシーモア 様
 コミックシーモア 様はこちらから。
■BOOK☆WALKER 様
 BOOK☆WALKER 様はこちらから。

他のBL小説についてこちらでも紹介しています。
ぜひご一読ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

人生を変えた一冊

良ければサポートよろしくお願いします!いただいたサポートは愛猫姉妹のごはんとおやつ代に使わせていただきます♡♡