穏やかな年末を過ごしています🌿

画像1 買い物がてらお散歩して来ました。暖かくて気持ちが良かったです☀✨
画像2 椿の花…もう散ってしまいそうだけど、最後の一花咲かせてる感じが素敵でパチリ📷❗
画像3 南天でしょうか…赤い実が可愛いですね❤️
画像4 枯れている木も趣がありますよね…
画像5 ついでにお参りに。こちらに元旦に伺ったおかげで…今の清々しい気持ちでいられるんだと思いお礼をして来ました。またお正月に伺います☺️🎍
画像6 神社から空を見上げて…真っ青な澄み渡った空と青々とした木々が私を癒やしてくれました。静かな時間が持てて良かった〜☺️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?