【お散歩日記】桜が咲いていました😅🌸

画像1 時間が出来たので公園に行ってきました。すると…まさかの桜が咲いてる🌸❗❗
画像2 これは、そういった早咲き?の品種じゃなくて、暖かい気候が原因ですよね?
画像3 たんぽぽまで咲いてる…😅💧
画像4 買ったままずっと読めずにいた栗原はるみさんの著者『私の京都』を持参しました。ちょっとだけ読む事が出来ました。
画像5 ナチュラルな雰囲気のはるみさん…かごが似合いますね♪私もかご大好き❤
画像6 京都は古い町並みが本当に素敵なんですよね…静かに歩きたいです。
画像7 以前記事にしたボタンのお店『エクラン』のページです。選んだボタンがシンプルで…はるみさんらしいですね。
画像8 御香ですね〜素敵です♡
画像9 今日は風が強くて少し肌寒かったです…本当は刺繍か編み物をしたかったんだけど、諦めました。また年が明けたら…ゆっくり時間を取ろうと思います😊
画像10 本当にキレイな青空です…それだけで幸せ♡♡♡
画像11 帰りに花屋さんに寄りました。写真は店先の葉牡丹。私は可愛いピンポンマムと梅を買って、店員さんにアレンジの仕方も教えていただきました。またお見せしますね〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?