見出し画像

春らんまんのアクセサリー


アクセサリー用のモチーフがたくさん完成しました♡


こちらはカニカンを付けてマスクチャームに
桜をイメージしたお花のモチーフ
ペアで作ったのでピアスにしようかな…
黄色がアクセントのモチーフ
耳にぴったりつけて使うピアスにします
グリーン系の鮮やかな色合いのモチーフ





サーモンピンクのプラスチックビーズがお気に入りで…


なんとかこのビーズを生かしたかったのです

サーモンピンクの刺繍糸でつぶつぶに刺繍をし…
白いオーガンジーの様な極細リボンをぐし縫いして繊細なモチーフを作って。

合わせた白い大きな花は、小さな花と大きな花を組み合わせて作りました。

中央の小さなパールの花芯も、テグスで編んで作っています。 


可愛らしく出来上がりました✿


この春は…

鮮やかな色とりどりのアクセサリーを作る事にハマっています…


作りながらもワクワク楽しいのです♪


最近学んでいる刺繍のテクニックを使ったり…


やリボンやレース、アートフラワーなどなど…新しい素材を使って…



新しい作品をどんどん生み出したいと思っています…。


この記事が参加している募集

#つくってみた

19,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?