見出し画像

2022年春ドラマ 私が見たい作品を語ってみた②


遅くなりましたが
私が見たい春ドラマのご紹介
第二弾になります!



◇持続可能な恋ですか◇

TBS 火曜日夜10時
上野樹里 田中圭

父と娘でダブル婚活を始める
というストーリー




上野樹里さんの相手役には
田中圭さんと磯村勇斗さん

松重豊さんの相手役は
井川遥さんが演じる

上野さんはヨガインストラクター役

(ヨガインストラクター!?上野さんとイメージが違う…と思いましたが、戸田恵梨香さんの代役なんだそうです)


生徒の前では取り繕うが
実際の生活はドタバタ…

そんな娘を心配する父も
仕事以外は無頓着

そんな父娘のストーリー


新しい形のホームドラマになりそう
まったり見れそうで楽しみ


◇未来への10カウント◇

テレビ朝日 水曜日10時
木村拓哉 満島ひかり

木村拓哉さんがボクシング部の
コーチを演じる





すべてを失った男が
ボクシング部コーチに就任し
再び生きる力を取り戻すストーリー 


満島ひかりさんが高校教師で
ボクシング部顧問役


木村拓哉✕学園モノは新鮮だ


熱い作品を期待したいと思う



◇悪女(わる)◇

今田美桜 江口のりこ

30年前に石田ひかりさん主演で
放送された作品が今田美桜さん主演で再びドラマ化



恋のために出世を目指す
主人公・麻理鈴に、今田さん

出世のノウハウを伝授する
謎の先輩を江口さんが演じる


ちょっと意外な組み合わせだ…


江口さんは、前作は関西弁を
話す社長だったが
今回はどんな演技を見せてくれるのか
とても、期待している

今田さんも、キャリアを積んで…
満を持してのこの主演作品
前作のイメージに囚われずに
いってほしい…



このあと夜9時から、前回紹介した
「元彼の遺言状」が放送開始です!
私は大泉洋さんも大好きで…

今、番宣の為にネプリーグSPに
出演するお二人を見ていますが…

綾瀬さんの天然っぷりをイジる
大泉さんが、可笑しいです😆😆😆

今後、続々と春ドラマがはじまります…

よかったら、お気軽に…
気になるドラマについてコメントを
していってくださいね♪


私は他にディーンフジオカさんの
「パンドラの果実」が楽しみです
岸井ゆきのさん、ユースケ・サンタ
マリアさんが脇を固めます


昨日みた「マイ・ファミリー」も
良かったです
豪華なキャスティングと
展開が早くてハラハラしながら
見てしまいました


本日も、最後までお読み頂き有り難うございます…

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?