見出し画像

ビーズのピアスいろいろ


ビーズ刺繍のピアスを少しずつ作っています。


布とレース生地をぐし縫いして…

丸小ビーズのつぶつぶモチーフをつけてみました。

春になったら、淡い色のスカートに合わせて使いたいです。クリーム色系のピアスは顔映りが良いんです。ぱっと明るくしてくれて、凄く気に入っています♡


こちらは、グリーンの雫型のカラーパールに合わせてペパーミントグリーンのレース生地と黒いレース生地でモチーフを作りました。

甘すぎるデザインを黒のレースが引き締めてくれます。


↓こちらは、以前の記事に登場しました。


ゴールドのカラーパールを使ってビーズ刺繍したパーツと組み合わせました。

意外にどんなファッションにも合いそう…デニムに合わせたいですが、シックな無地のセーターとスカートにも合いそう♪

このピアスは刺繍ではありませんが、丸小ビーズを使ってワイヤーでお花モチーフを作りました。
ぶら下がっているのは淡水パールです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?