見出し画像

Twitterを見ていて思ったことをつらつらと

※この記事は2019年に投稿したものです。

暇があれば、"セクマイさんと繋がりたい"っていうハッシュタグをつけてるツイートを眺めてるんだけど、2019年はビジネスアカウントが増えた。めちゃくちゃ増えた。言い切ることができるくらいには数が多くなった。どフェムなアイコンで、コスメが大好きで、副業がどうのこうの言ってるアカウントが。そういうアカウントを見かける度に「セクマイ全然関係ないやんけ!!!!」と心の中で突っ込む。

ここから先は

606字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?