見出し画像

ケガは突然やってくる

自分を過信していた結果・・半月板断裂。

いつまでも若くないという事を改めて思い知らされました。

16年間、ママさんフットサルをやってきて

50歳でやめてそれから運動をほとんどせず。

一気に体幹も衰えてしまったのでしょう。

出産以外入院したことがない私には

入院生活は全く想像できませんが、

外部との接触はできないですよね。

これを機に、入院期間は本を読んだり

パソコンを持参して勉強時間にしようと思っています。

まずは入院までの準備として、

体調を整える事が重要なので、現代人に足りていない

ミネラルをしっかり摂取し、ストレスを溜めない身体作りを

心がけたいと思っています。

ケガは突然起こりました。

これをプラスに捉えて進むしかないと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?