見出し画像

はじめまして・・・ 忘れてた(#^^#)

皆様 おはようございます!
緊急事態宣言が発令され、おうち時間の週末。
いかがお過ごしですか?

noteは興味があり立ち上げたのに
ずーっと休眠していましたが、今日で3度目。
初心者マークです。
お見知りおきください
アッ顔出ししていないですね。
準備が整いましたら是非!

私は、講師業と女性支援事業の準備を進めているおひとり様
講師業は
1. 英国予防医学機関・健康運動指導士協会公認
  フェイスエクササイズ マスターインストラクター  
2. 一般社団法人 日本睡眠教育機構 JSES
       上級睡眠健康指導士
3. 保育士 ・ 幼稚園教諭
4. 医療事務接遇講師

保育士や幼稚園経験は少なく、殆どが医療業界で過ごしてきました。
なので、業界についてはお任せ・・・は偉そうですが理解をしているつもり。
また、1.2の資格も専門医や研究者が協会代表なので、本物の技術と知識を学びお伝えしています。

みなさんにお伝えしている内容は・・・

1.. 英国予防医学機関・健康運動指導士協会公認
  フェイスエクササイズ マスターインストラクター  
       
  お顔のお悩みは十人十色ですが、コスメコンシェルジュの資格も保有し   ており、ケアしながらサポートいたします。
  -対象-
       1.笑っているのに笑っていないなどの方
        2. たるみ むくみ くすみ の方
        3.ストレスフルの方
        4.運動は苦手でも運動をしてみたい方

2. 一般社団法人 日本睡眠教育機構 JSES 上級睡眠健康指導士 
   
       年間200件のSAS検査や睡眠指導を実施しと、尼崎市内での睡眠講座
       や企業研修を重ねてきました 

  -対象-
        1.眠っているのに日中の倦怠感と眠気のある方
        2.寝付けない 眠れない
     3.眠り過ぎ
       などなど 睡眠についてのご相談

1.2は以外でもご相談くださいってPRと自慢話になりましたが、
こんな講師業をしています。
簡単にご挨拶のつもりだったのに・・・ なんてこった(#^^#)

ほなほな ぼちぼちお伝えしていきます
これからもよろしくお願いいたします<m(__)m>


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?