見出し画像

眠る

睡眠健康指導士、フェイスメゾットインストラクター 樋口まりです。

Q 眠れていますか?とお聞きすると・・・

A 大丈夫! 寝ているよ~ っと言われます。

Q 何時間寝ていますか?  とお聞きすると 

A 4時間かなぁ~ 寝ているよ~ 

眠れないのか その時間しか眠れないのか と思いながら

必ずこんな方にお伝えするのが、

先ずは2日間、ぐっすり眠ってみてください

眠る環境と眠る方法をお伝え


すると・・・ 

ほぉ~ すごい! 良く眠れた 

これかぁ~と言っていただき、気付いてくれたことに感謝

眠るって なんでもないこと、

本当に眠る教育をうけていないからこそ、気付きが早い!


実践してほしい 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?