見出し画像

最近学んだこと・・・より気付いたこと

日々、気付きをいただき過ごしています。
ありがとうございます。

ひとりで過ごす時間が増え、
昔はどうだったかな~ や こんな時、今まではなんて言われたかなぁ~
など考えることが多くなった。

過去を振り返っているのではなく、これでいいのか?と確認作業が増えたと
言っても過言ではない。

その中でふと、
今の私は、これまでの私が過ごしてきた環境や行いの結果。
未来を変えたいなら、今日から、ここから変化しないと変わらないと気づいた。

最近お客様から、
『マスクの使用でシワやタルミ、浮腫みに気付いて・・・』の声が増えた。

これこそ、過ごしてきた結果。

であるなら、
やっぱり気付いてしまった、 今日から始めませんか?って
声を大にしてお伝えしたい。

何時もお客様は、即効性を希望されますが、
時間をかけての結果を即効性はちょっと難しいこと。
でもやらなければ、そのままか すすむだけ。

であるなら、
出来ないことにチャレンジするのではなく、
出来ることから始めよう!とお伝えしたい。

さぁ~ 始めませんか?
フェイスエクササイズで、マスクで覆われた顔の筋肉を目覚めさせ動かしましょう。
そして、気付いていなかった筋肉も沢山あります。
纏めて目覚めさせ、マスク解禁時には『最高の笑顔になりましょう!』

画像1

あっ・・・ フェイスエクササイズココをクリックしてください。
BlogにUPしております。


画像2


ほなほな
今日はこの辺で・・・

学びに感謝  合掌。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?