見出し画像

ご無沙汰しております

羽陽曲折ありましたが・・・

決めました!

人が私をどう評価するよりも 真実は1つ

だって体は1つ 仕事、家事、介護、睡眠のお手伝い、その他と限界がある

理解してくれる人が1人でもいれば良い! 

大丈夫の一言で救われ頑張れる

ってかっこいいこと言ってますが 本音は助けて―('◇')ゞ 

自己責任と選択の人生 ぼちぼちいこか~ 

先日、お友達が頑張れエールと共にSAKUMAのドロップをくれた

このドロップ缶 捨てる事できないなぁ~ 

だって友情もエールも詰まった缶   大切にしよう~

ってこんなことじゃゴミが増えるか(*^^*)

ほなほな 進展がありましたら ご報告をします


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?