見出し画像

人生がうまくいかない時に神様が教えてくれるたった一つサイン

みなさん、こんばんは🌝
引き寄せマスターなおみです。

このブログでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています。

引き寄せの法則を日常で取り入れたい方は
お気に入り登録をよろしくお願い致します🌷

音声がいい方はこちらをどうぞ
👉


今回のお話は
「人生がうまくいかない時に神様が教えてくれるたった一つサイン」についてお話させていただきます。

日常を生きていると
他人のことを見て「この人の人生は楽しそうだな」とか
「この人はラッキーなことばかりが起きてるな」とか
ついつい、比較してしまう事はありませんか?


無意識の比べてしまい、
自分の人生ってなんでこんなにうまくいかないんだろう。。。と
私自身も悩んでしまう事はありました💧


今日はそんな悩めるあなたにたった一つ。
「人生がうまくいかない時に神様が教えてくれるたった一つサイン」は
「人間関係がストレスしかない状態になる」と言うことです。


これは「潜在意識がそっちじゃないよ!」と
教えてくれている状態なんです☺️

あなたは友人や知人にランチに誘われ、
「どうしよう・・」と思いながらも
「せっかく誘われたし」
「いかないと悪いかな」と
ついつい、自分の気持ちよりも
「相手の気持ち」を優先してしまい、
帰ってくるとドット疲れることはありませんか?


このように
「自分の気持ち」に嘘や無理を作ってしまうと、
肉体的、精神的のも疲労してしまいます🥺

そして、これを繰り返すことで「幸せ」の波動は遠のき、
いつの間にか「人生がうまくいかない」と感じてしまうのです。


なので、あなたの日常の中でどんな人間関係が
今の自分の周りにあるのかを、一旦再認識し、
・常に気を遣ってしまう
・相手に合わせてしまう
・自分を素直に出せない
・意見を飲み込んでしまう、言えない
・ネガティブな言葉をたくさん聞いてしまう、受け取ってしまう
など、
気づかないうちに、あなたにストレスを与えられる人間関係からは
そーっと、フェイドアウトしていきましょう!

自分の感情を飲み込むことや、
人に合わせてしまい、自分を出せないと
魂に嘘をついているのと同じなので、
「そっちじゃないよ!」と潜在意識は
「帰ってくると疲れる」といった
症状であなたに知らせてくれているんです。

それにあなた自身が疲れて帰ってくると
あなたからは疲れた波動が出てしまい、
それが、また別の誰かに
「同じ波動を与えてしまっている状態」になってしまいます😣

要は鏡の法則ということ。
「ドキっ」としてしまうかもしれませんが、
私たちは日頃、意識できる健在意識と、
無意識の領域、潜在意識の行動があります。
波動は無意識の領域になるので、自分では気づけないんです。

だから、逆を言うと
いつもルンルンできるような、
素直に自分を出せる人間関係を構築すると
自ずと波動も変わり、人間関係も変わってくるという事なんですよね!✨

難しいかもしれないし、
人間関係は断れない、、
どうやって距離を取ったらいいのかわからない、
と言う方もおられると思いますのでお伝えしますね!

わざわざ、「もうあなたとは会いません!さようなら!!」と
ご丁寧にご挨拶する必要はありません😌

誘われたら、何か理由をつけて
断ることをしてみましょう。

何度か断りを入れると、
そのうち誘われなくなります😌

断られることに恐怖を感じる方に
オススメの書籍はこちら🫡
私も読みました☺️


そして、「行かなかったから
悪口言われてるかな、、」と
不安になるかもしれませんが、
悪口とは非常にネガティブな
波動になります。

悪口を言う人というのは
とにかくどんな事でも
不平不満をいう生き物なんです。
そこに自分は混ざりたいですか??

きっと答えは聞くまでもないですよね☺️

なので、人生がうまくいかない時は今一度、
人間関係を振り返ってみてくださいね🫶


あなたが変われば、波動が変わります。
波動が変われば、人生も変わってきます😊

今回のお話は
「人生がうまくいかない時に神様が教えてくれるたった一つサイン」についてのお話はそろそろ終わりにしたいと思います🌷

このブログでは、引き寄せの法則に必要な
知識や宇宙と脳の法則について発信しています。

気に入ってくださった方は♡と
ボタンとお気に入り登録を
よろしくお願い致します🌷


あなたさまの人生に豊かさが
雪崩のごとく訪れますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?