見出し画像

9割の人が陥っている引き寄せの法則の落とし穴

みなさん、おはようございます.
こんにちは、こんばんは🌝
引き寄せマスターなおみです。

このnoteでは引き寄せの法則をうまく活用し
毎日をより良いものにしていく知識や
宇宙と脳の法則について発信しています。

引き寄せの法則を日常で取り入れたて好転させて行きたい方は
チャンネル登録をよろしくお願い致します。

今回のお話は「9割の人が陥っている引き寄せの法則の落とし穴」について
お話させていただきます。

このnoteをご視聴しただいたあなたはきっと、
引き寄せの法則という言葉を当然、ご存知ですよね?

そして、理解もされていますよね?
知らない人のためにご説明させていただきと
引き寄せの法則とは
「願ったことが叶っていくスピリチュアルな法則」です。

例えば、バッグが欲しい!と願えば、
そのバッグを変えるだけの臨時収入が入ってきたり、
好きな人と同じ部署になりたいのに、、と願っていると
急に部署異動になって席が隣になったり。

思いがけなく願いが叶う。というのが引き寄せの法則ですね。


そして、この引き寄せの法則を加速させるために
願いをノートに書いたり、潜在意識の書き換えを行ったり、
実践されている方は多いと思います。


しかし、一生懸命願いも書くし、
潜在意識の書き換えも一生懸命にやるけど
なかなか叶わない。そう思われる方は少なくないです。

では、なぜ叶わないのか。
みなさんが陥っている落とし穴についてお話しさせていただきます。

この事を発信している人は少ないかもしれませんので、
最後まで聞いてくださいね!

では、引き寄せの法則の落とし穴とは
「願いごとを書いている時以外の時間の過ごし方」です。

どういうことかと言うと、願い事を書いている時や、
潜在意識の書き換えのワークを実践したりする時間は
その願いの事柄や願い事、
自分自身に向き合う時間の時は集中していますので
全く問題なく引き寄せの法則に夢中になっています。

しかし、そのワークが20分程度だとしましょう。
そうすると、残りの23時間40分をどんな気持ちで過ごされていますでしょうか?

引き寄せの法則で「お金持ちになりたい!」や
「大物歌手になって世界を飛び回りたい!」
「海外に移住して、世界中を飛び回りたい!」と願ったとします。

書き終えた後に、願ったことを楽しくイメージし、
日常をルンルンしている人は何も心配はありません。

ですが、そうでない場合、
ここから落とし穴が待っています。

それが、「お金持ちになりたい!」や
「大物歌手になって世界を飛び回りたい!」
「海外に移住して、世界中を飛び回りたい!」と願ったにも関わらず、
現実問題、会社の給料に不満があって
お金がない現実に苛立ってしまったり、
ご結婚なさっている方やパートナーさんがおられる方だと、
家族家族やパートナーへの不満や心配事。

人間関係での心配事や困りごとなどを四六時中、
考えてしまっている状態。
これはいいことを願ったとしても、
そのワクワクを上塗りしてしまうような
非常に良くない時間と言えるでしょう。

要は「ネガティブな波動」になってしまうとので、
この時間が長ければ長いほど、
引き寄せの法則は叶いにくくなってしまうのです。

願いを書いている時間、
20分だけ楽しい夢心地の時間を過ごしても
残りの23時間40ふんがネガティブだと、
残念ながらネガティブを引き寄せてしまいますよね。

なので、極力、願いを書いたあとは「いずれ叶うんだ!」と
自分の機嫌は自分で取るようにして、
上機嫌でいてあげてください。
そうでなければ、せっかく願ったことが水の泡になってしまいます。

この星はあなたが望んだ通りになります。
それこそ、人間関係でこうなったら嫌だな。と思うと
嫌だな。と思ったことが現実化していきます。

それにネガティブな引き寄せのパワーはポジティブな引き寄せよりも
発動率は比にならないくらい強いものになります。

それは日頃、ネガティブ思考が多い人ほど、
そうなってしまいますので
とにかく楽しいことを意識して過ごしてくださいね!

宇宙は何度もあなたにお試しを持ってきます。
この事を忘れず、諦めずに行動し続けていたら
いずれ叶っていきますからね!

ここまで聞いてくださり
どうもありがとうございました。役に立った!と思っていただけましたら
❤️やお気に入り登録をよろしくお願いいたします。

それでは、今回のお話は
「9割の人が陥っている引き寄せの法則の落とし穴」についてのお話は
終わりにしたいと思います。

それでは次回をお楽しみに!

あなたの人生が豊かさで溢れますように☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?