見出し画像

4度目の食べまくりダイエットその4

昨日の夜食べました。
「牛豆腐キムチチゲ定食」と「豚焼肉定食W」です。
豚焼肉が2倍なので2.5人分ですね。

今までの経緯 -17kg減量に成功

8月100kgからダイエット始めて12月に83kg。
-17kgのダイエットに成功しました。
しかも食べまくりながら。

11/28 85kg → 12/17 82.6kg
12/17に83kgの目標達成。8月100kg→83kg -17kgの減量。

12月のダイエット成功後、しばらく爆食べを続け89kgに。
正月明けから4度目のダイエットを開始しています。

あすけんダイエットの推移。体重が100kgから始まっている。

正直な体重推移のスクショを掲載します。
83kgに到達した時点で爆食いを始めました。

その後また減量目標を85kgに設定して2ヶ月で挑みました。
が12月末に目標値の85kg達成。

そして正月に食いまくって89kg。
正月明けに4度目のダイエットを開始している状態です。

一見、乱高下してダイエット失敗しているように見えますが、一度目標値を達成してから爆食いしているのに注目してください。

なんかクドクドと説明してしまいましたが、10kg減量でハート一杯もらっている人がいたんで「なんだろな~・・・こっちは-17kg成功してんのにな~?」とやっかんだ次第です。

まあその人は裸の写真アップしてるんで目立つし判りやすいんでしょうね。
私もデブの体の写真を撮っておくべきだったと後悔しています。
また100kgまで行って写真撮ろうかなと思うぐらい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?