見出し画像

仕事を辞めてから惰眠を貪っている。

題名の通りである。

仕事を辞めてからというもの、自分が好きな時に惰眠を貪っているせいか肌の調子が良い。

仕事しているときは寝不足からか肌が荒れてた。

それはそうとソウル大学の語学堂から入学許可書が届いたら翌日にビザ申請できるくらいには準備しておきたい。

申請してからどのくらいでビザが降りるのかわからないから、間に合うかどうか気が気ではない。

見出しの画像はソウルにある国立中央博物館からみた南山タワー。

もう毎日更新するというタスクを課すことをやめた。

不可能だった。

99日目で断たれた。

思い出したら更新する。

そうすれば無限に続く。と思う。

韓国語練習中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?